top of page

おすすめマンガ・ゲームの会 始動!!!

こんにちは~!

TB大人スタッフのまなみんです!


この度TB〇〇の会の新シリーズを担当することになりました(^o^)丿

その名も「おすすめマンガ・ゲームの会」です🎵





自分の好きなマンガ📚またはゲーム🎮を

紹介し合うという何ともわくわくする素敵な会です⌒☆

TBにはマンガやゲームが好きな子がたくさんいるので、

みんなで語り合えたらな~!と思い立ち上げました!






先日(6/19)のマンガ・ゲームの会初回の様子です⌒☆

初回なのに4人も参加してくれました( ´•̥ ̫ •̥` )✨✨

(嬉しすぎ!!!!!ありがとう!!!!!🙏🏻)

まなみんも参加して計5人で活動しました。

一人ずつホワイトボードにおすすめ作品のタイトルと、

おすすめポイント💡を箇条書きで書いてもらって、

一つずつ解説してもらいました🗣️✏️

面白そうな作品をたくさん知れました〜😽🤝🏻❗️


🔽みんながおすすめしてくれた作品

▫️シックスハーフ(まなみん)📚

▫️推しの子📚

▫️黒子のバスケ📚

▫️マインクラフト🎮

▫️FORTUNE TRINITY4🎮

▫️カラダ探し📚











次回は7/17(月)です📅

時間は17時からを予定しています❗️🕓

今回参加してくれた子も、参加してみたい子も、

みーんな待ってるね〜( •ω- )b🎵



~~~マンガ・ゲームの会~~~


【 📅開催日 】毎月第3月曜日

( 直近2ヶ月➡️ 6/19 , 7/17 )


【 🕑時間 】17時 〜 18時( 終わり次第終了 )


【 🎪場所 】TBスペース内

ㅤㅤㅤㅤ ( 門真市民プラザ3F青少年活動センター )


▫️おすすめしたい作品を一回につき一個考えてきてね💭

▫️画像などあれば伝わりやすいかも💡

▫️簡単な紹介でもたくさん語ってくれるのも大歓迎🤝🏻✨



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page