top of page

も~うい~くつ寝ると~TB祭~♪

こんにちは。


最近乗った近鉄特急「ひのとり」の快適さが忘れられない、YT(わいてぃー)です。



TB祭、もう気づけば今週土曜日に迫ってきましたね✌

運営するスタッフたちも、すっごくすっごく楽しみになってきました。

(と、同時に緊張とプレッシャーもあるのは内緒で・・・)


今年のTB祭、いろいろバージョンアップしているのは言わずもがな。

実は内部でもちょっと変化があるんです。


今年はですね...

なんとですね...

実行委員会メンバーのTシャツをつくりました✨





このデザイン、なんといつもTBに来てくれている中高生たちが合同でデザインしてくれました(*^▽^*)






中高生たちのセンスが光る、とっても可愛いらしい仕上がりになってますカワ(・∀・)イイ!!


それに、カラーバリエもめちゃくちゃ豊富😃

ブラック、ネイビー、ピンクといったオーソドックスなものから、ライトパープル、ターコイズ、デイジー、ピーチ...言ってみたらきりがないくらい豊富に作りました!

(もちろん非売品です笑)





このTシャツを着た人をみつけたら、TB祭のことを、どんどんガンガン聞いちゃってくださいね🙆



いよいよTB祭まであと数日。

TB祭にむけて準備にはげむ中高生たちの姿が、とってもキラキラしているように見えてきます。

大人スタッフたちは、彼ら彼女たちの“いま、やりたい!”を心の底から応援していますが、今年のTB祭は、彼ら彼女たちのそんな想いが詰まった大きな作品です。


中高生たちが創り出すアオハルなフェス、ぜひぜひ遊びに来てください!

ティーンズはもちろん、子どもたちも大人たちも、だれでもウェルカムです^^



―――――――――――――――

<KADOMA TEENS BASE presents “TB祭”>

2023年7月22日(土) 12:00~17:00(模擬店はなくなり次第終了)

場所:門真市民プラザ1Fロビー

入場無料(中高生以外ももちろん遊びに来られますよ♪)


その他の詳細、最新情報はホームページをチェック!


―――――――――――――――

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page