top of page

TB祭が終わりました‥‥!

更新日:2022年9月10日

みなさん、こんにちは!

TEENS BASE スタッフのまいけるです。


2022年4月から

木曜日を除いて、毎日TEENS BASEはオープンしています。


少しづつ門真ティーンズのみんなが来てくれて

ただ、そこにいてくれて。


集まっていろんなことしたり、

ゲームで爆笑したり、

勉強したり、話したり。


10代による、10代のための 放課後ヒミツキチ

ふつふつと、盛り上がっています…!



そしてついに

7月30日(土) TB初めての大イベント

”TB祭”

を開催しましたー!!!


TBで活動する、中高生スタッフにとっては

はじめての大仕事😊


コロナ禍ということもあり、

2年間以上なかなかできなかった、

みんなが楽しめる夏祭りにしたい‥!と

たくさん考え、アイデアを出し、準備をしていました。


まだまだ制約もある中ではありますが、

当日はたくさんの方が足を運んでくださり、

中高生スタッフにとっても、オトナスタッフにとっても

TBの楽しさを感じられる・感じてもらえる、

素敵な一日になりました☆


第1回って…エモい!


保健所の方々に相談をして「これなら!」とOKいただいた

フランクフルト&かき氷

完売でしたっ!!


中高生スタッフチームが特にこだわって準備していたガチャコーナー

めちゃくちゃ人気でした‥!!!

TBガチャは今後も常設予定です💛





終わった瞬間から

「次回はもっとこうしよう!」

「またすぐやりたい!」

と声があがっていました^^







中高生スタッフチームは

まだまだ仲間を募集中です^^

イベントの企画や運営をしてみたい!

という、これを読んでいるあなた😊

ぜひTEENS BASEに遊びに来てね!






TEENS BASEでは

これからも”〇〇〇の会”など、いろんなイベントを企画していきます☆

お楽しみに~!!


※ TEENS BASEは門真市民プラザの休館に伴い、8月18日までクローズしています ※


次回は19日(金) 16:00~

門真ティーンズのみなさんのご利用をお待ちしてまーーーす!!


スタッフ まいける



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page