top of page

TB新スタッフの・・・

はじめまして。


4月からTBのおとなスタッフやってます、YT(わいてぃー)です。

J(じぇい)でもいいです。笑


よろしくお願いします^^


TB初日から、中学生らとやったUNOで、ドロー8を2回も喰らうというお墨付きをもらいました。笑

そんなTBの洗礼を受けながら、今日もTBを切り盛りしています。



せっかくなので軽く自己紹介でも。。


趣味はバスケットボールとテニス、最近は写真もよく撮っていたりします。


バスケットボールは西宮ストークスを。

テニスはドミニク・ティエム選手とアンドレイ・ルブレフ選手を推してます。


まぁ、スポーツが好きなので、いつかはTB運動部でも作れたらいいな。。。と思ったり、してます。

いつ実行に移せるかは知らんけど(笑)


写真はまだまだビギナーなんで、同じくTBスタッフのまりーさんには負けます。笑

でも誰かにとって、人生における大切な思い出になる1枚になればと思って、撮っていってます。



そんなこんなで、だらだらした自己紹介だけというTB史上最もくだらんブログですが、

これから門真のティーンズたちがこれを見てうれしい!楽しい!TB大好き!と思ってもらえるようなブログを書いていければと思ってます。


面白いブログを目指しt...って思っていたんですが、これもまりーさんにはボロ負けするとわかったので、YTらしいブログで、門真のティーンズに楽しんでもらえたらうれしいです。








YT







閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page