top of page

TEENS BASE のぬいぐるみたちをご紹介しまーす!

更新日:2022年9月10日

こんにちは!TB大人スタッフまりーです^-^。

TBの日々をブログでお知らせしていきます。「TBってどんなところかな」「なにができるのかな」という質問にもお答えしていきたいと思います! 書く日によって、いろんなスタッフが書いていきますので、どうぞお楽しみに!



今日は、TBに最近増えつつあるお人形たちの紹介を。

TB大人スタッフがふとぬいぐるみを持参したことをきっかけに、TBティーンズスタッフがお気に入りのぬいぐるみを持ってきて、いまや8体近くがTBで合宿しています(笑)。


ぬいぐるみたちは、遊びに来たティーンズたちに抱っこされたり、椅子にレイアウトされて談笑していたり、大人スタッフのPC作業時にひざに乗っていたり、と大活躍しています。



あんまり増えすぎても(汗笑)と思いながらも、かわいいぬいぐるみたちに癒されていますー。みんなが好きなキャラクターはなんですか?教えてね!

今度、ぬいぐるみたちを日陰干ししなくては、と思う大人スタッフでした。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page