top of page

TEENS BASE 紹介ムービーを公開します☆

みなさん、こんにちは。

キャプテンのまいけるです。


めっきり秋ですねぇ。。。

秋といえばやっぱりご飯とスイーツですよねぇ。。。

TBでは30日(日)のハロウィンイベントで

みんなと美味しい秋スイーツ食べたいと思ってます!!!!(個人的願望)


さて、最近のTBはというと

音楽スタジオで楽器練習をめっちゃがんばるボーイズもいれば

テスト前は窓際カウンターで勉強に集中してるガールズもいたり

人生ゲームがめっちゃ増えたり

中高生スタッフチームがあたらしい企画やイベントについて日々考えてたり、と

毎日いい感じで盛り上がったりまったりしたりしています!!


こんな居心地ばつぐんのTBも

みんなが見つけてくれるまではひっそりとしていて

どうしたらカドマTEENSに届くんだろうと試行錯誤していました。


そんな時、なみはや高校の生徒会のみんながTBを見に来てくれて

そこから生まれたのが・・・このTB紹介動画☆☆

( Produced By 狐宮レイ )


なんと、ロケハン・撮影・文章の作成・編集まで

すべてが高校生がやってくれました^^

(マジでめちゃくちゃ嬉しかったYO😢)


いっぱい考えて撮影してくれて

忙しい中編集して学校で公開もしてくれました。

TBはやっぱりオトナがつくるんじゃなくて、中高生でつくっていくんだな~と

実感しました☆


ここに映っているTBはまだまだ赤ちゃんで

今は少しづつここに集まるみんなの色が足されてって

日々進化しています!!!!!


これからもどんどん、みんなで、カドマTEENSらしいTBを作っていってほしいな。

もちろん、オトナスタッフも一緒にわいわい全力で盛り上げていきます!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page